忍者ブログ
プロフィール
HN:
伍井昇
性別:
非公開
P R
[4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【井の頭2-6】
クラスのみんなと出掛けるの初めてだからすっごく楽しみだぜ
防水デジカメ持ってくぞ

ダイヴィングは初めてだけど下調べはばっちりさ

沖縄の海は澄んでてきれいだな
クラスメイトを写真に収めて後で配ろう
あ、マンタやサンゴ礁、魚の群れも撮ってお土産にするか
ある程度写真撮ったらみんなと泳ごうかな
餌付けというのは餌の食べ残しで海が汚れる環境破壊行為で石垣島では禁止だからできないみたいだってしようとしてる奴には注意かな
ルールを守って楽しく泳ごうぜ
餌付けしてなくっても日向には魚が寄っていくんだな
さすが芸人
海から上がったら記念撮影しようぜ?海と俺らの記念の一ページさ
海の中じゃ顔映んないしさ、記念記念♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 はためく鯉のぼり, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]